まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

微熱は続くよどこまで?

何の不安があるのか…

旅の時もホテルでは冷房を消して寝ると100%途中で寝汗をかいて起きていた。


熱があがってる証拠。

いつまで続くよ微熱。

まるで二月~三月の時と同じではないか。


旅に行けば治るかなと思っていたけど寝汗で計らずともわかる。


ホテルでは今まで無かった事だから…



もう体温計もめんどくさい。


医者はストレスからとか言う。


だけどストレスが何かがわからない。


これでは意味ない。


どうすりゃいいんだ。

また

無駄なキャンペーンをやってるのか。




昔の苦労してきた大物先輩達が参加していないだけで、どれだけ価値がないのか気付かないのか。





それで僕も戻るとでも思ってるのか。





もう僕がオリジナル分野を見切った時点で、僕の裏ジンクスは始まるんだ…衰退していくという恐ろしいジンクスがね。





職業と絡んでたから尚更。





もう昔のような盛り上がりは無いよ。





僕も大物先輩方も参加していないんだからね。





どんどん無駄なキャンペーンをして衰退していくがいい。





先人先輩方々の苦労があってこそ今がある事を忘れるような、先輩方々を大事にしないサイトはさようならだ。





僕は先輩方々同様に過去の積み重ねを土台に大事にして新しい道へ歩む。