携帯が 2008年04月30日 雑記 0 まだまだ機種変更とか先な話だしと、とうとう着せ替えに「誠」旗貼り付けてやりました。 一番端にしなかったのは、W43Sには光もある為で、一番端側に光がピカリと流れていきますので(この着せ替え版だと)、それだと尚更引き立つようにズラしましたm(__)m★ 誠なオシャレでございますm(__)m★(違)
ああああああああ 2008年04月30日 新選組関連 0 日野の行事に行きたい・・・。 サバイバルへの活力を求めて・・・。 會津もいるので一般ピープルとして。 たまには外から見るもOKでしょうvvv 今年は戊辰140年だからあえて外から組を色々幕末全体を見てみたいが本音です。 いつもならパレに参加だけど、一般だとどう映るのか。 そういうのも感じるとまたパレ参加の心得も変わるから。 そしてまだ参加した事ない歳三忌も参加したいなぁ・・・。 何でパレな日に歳三忌が行われるんだろう・・・。 パレ参加してたら行けない仕組みになってんだよね。 不思議だ・・・。 勇忌行ったんなら歳三忌も行かなくてはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあ!! とか思うわけですよ。 チマチマネットで宿泊先は日野ではとれないから、東京で探すとイパーイあるからいつものところで泊まって行けば朝飯は500円だっけでゆっくりと食べ放題だし(ちゃんと早起きすれば)ー。 結構いいホテルだよん。 史跡がそばにたまたままたあって、呪われてると思いながらも結構都内だったらお気に入りになっちゃったから。 夜行バスも高いから昼間のバスで二泊しても変わらんのです。 なら10日は移動日としてあきらめて、夜は流山隊とどこかで合流。 11日のパレを一般人として外から見て、何気に流山隊も會津も含めて応援探索もいいんでは?とか。 會津だったら私を発見したらサプライズ!!で登場しても面白そうだし! 「すみません・・・一般人になりましたー」とか言って。( ゚Д゚)ドルァ!!とか怒られちゃったりしてvvv それでも面白そうだから行きたいー!! もう無意識に宿泊空いてるかとかバス空席チェックとかしてるから・・・あぶないよ? 突如行動に出ちゃうから・・・。 さて、どうする?抜刀斎? じゃなくて、さてどうするよ俺!! でもなくて、どうすべか・・・悩むぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーvvvvvv あ、その次の流山隊例会も行く魂胆です! 殺陣練習あったらいいのになぁ。 例会は最悪は夜行で日帰りで行くざます!! 今度こそ、バスは乗り遅れないですよ!! だって宅急便もスーツケースも今回要らないもん!! 要るのは来月だなvvvvv また流山で。 では隊長と小田原君の返答次第で予定を決行としまっす!! 今回着物も刀も要らないし。(要るなら流山のダンダラだけだろう・・・)