まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

色々感謝。

旅の前から旅の途中にかけて、人間関係でほぼ一方的のトラブルが少々ありました。僕は何もしてないつもりですけど、相手はきっと僕を恨んでいるのでしょう。もうストーカーで散々傷ついたので傷つくのは慣れました。

でも結構信じていた人達だけに本当は傷ついていたりしています。

だからブログ移動もまたしたわけですが、そんな僕を励まして下さった・心配して下さった方々ありがとうございました。

やはりそういう暖かい言葉をくれる方は僕にとって宝です。古い仲間ほど僕を知ってくれているし。

嬉しかったです。

そしてそんな中で、流山で色々学べた事も凄い体験した事も、次へのステップだと思えばいいと解釈しました。


でもでも寒くなるとやっぱり体調もどこかすぐれない感じがしてきています。

太陽浴びないといけないのかもしれないですけど・・・。

無題。

いのちの電話とにらめっこした。

かけようかかけまいか。

かけても恐らく癒しの内容になるだけだと思うから迷う。一時的なものだと。

それとも余った薬を全部飲むオーバードラッグしてしまおうかと迷う日々。

そんなんで死ねるとは思っていない。全て調べている。

簡単には人は死ねない。頭では現実を知っている。

でも死ななくても何もかもが忘れられる時間が、少しでも作れるならかまわないと思ってしまう。

昨晩いつもの薬を倍飲んでみた(余ってる薬で)。

ちょっと苦しい時間があったけど、すぐもとに戻った。

じゃあ次は三倍飲んでみようかと思ってしまう自分がいる。

眠剤も過去飲み忘れたものが結構余ってる。手元に10日分くらいは余ってる(今の分も合わせたら二週間分以上は軽くある)。

死にはしないだろうけど、これも一気に飲んだら多少は長く眠れるのだろうか。

過去は三日分しか実験していない。その時よりは今の方が薬のキツさは違う。効かなくなってるから。

だから色々種類あるけど、そんなのはどうでもいい。

そんな僕が現実の僕。

暑くなるとわけのわからない硬直が出て、寒くなるとこうなる。

おかしいったらありゃしない。

でもこれが僕。

だから家というか京にはいたくないんだ。

しばらく目の前にある一週間分の眠剤とにらめっこしていよう。

一度試して現実を学ぶのもいいかもしれない。

そうしてまた路頭に迷うのだろう。

これが僕。