まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

またまたサボってました

この時期は・・・鬱の症状が悪化しやすくて・・・

布団から出れない時が多いです・・・。

でも久々昨日一昨日とうっかり徹夜してしまいました・・・

って、今もまだ寝てないっすけどね・・・。

メロのオリジナルの企画ものと、スロBGMの課題曲にYOSAKOIとトリプルで来てるから・・・

さすが中殺界の年です・・・orz

でもスロ課題曲のおおまかなものは作れたので、とりあえず一歩安心?(全然だろ)

あとは先に企画メロだ・・・

間に合うといいけど・・・

ああ・・・流山行くまでに一段落しておきたいなぁ・・・。

京都輪廻ゲー研究?

眠剤を溜まった分で倍飲んでる最近の僕です。いけないんですけど・・・。ついやっちゃう。

この時期不安定になるので・・・なら長く寝てた方がええだろと思ってしまうわけで。



という事で・・・るろゲー今はもう上級でひたすら〇藤さんでレベルアップを頑張っていますです。

下克上でもあるとごさんが激闘編でとうとう〇藤さん一個以外オール99で50戦目の師匠と対決し・・・やられたそうで・・・。師匠とお目にかかれてうらやましいですよーvvv


でも体力も99でも連撃くらうとやられてしまうなんて・・・マント無し師匠恐るべし・・・。さすが。

レベル10の必殺牙突零式でもちょびっとだけしか体力減らないそうです師匠。凄い。

僕はまだサボってるんで体力は75で止まったままです。一回限界来たから・・・悪一文字手に入れるのに九章の夷腕坊に会わないといけないから大変なんだよねぇ・・・そこまでが面倒で・・・。ポイントも高くなるとちょっとしか追加されないから・・・三万ポイントくらい溜まれば一段階とかレベル上がれるけど・・・上級はなかなか・・・。

またもや警察24時で遊んで最強の華は手に入れてますけど・・・

それをやったら共闘が出来なくて・・・。いろはが手に入んないからぁ・・・。通常攻撃が99以上いかないから、〇田さんとの戦いはもう必要なくなったわけで・・・。

次はどれかをはずさないといけないですね・・・。

で。

今までを振り返って。

各キャラ全部一通りベストエンディングでやってますので。他のおまけは揃ってますけど・・・

技で見てみたら・・・主役は主役だけにやっぱり強いですね。

中でも奥義の「天翔龍閃」は無敵だから・・・射程距離に相手が来たら・・・相手が回避も防御も攻撃してても無駄で・・・引き寄せ輪が描かれてしまいますので・・・そして相手は宙を飛んで逝きますーvvで・・・一番気持ちいいストレス解消技かもしれません。

「九頭龍閃」は外されなければ・・・剣心の気合声とともに九つのズバズバーって見れますから・・・いいですけど。直線攻撃故に・・・回避で外されたら意味無しなので。

で、剣心だけに細かい小技が多いから、つなぎでしっかりレベルアップすれば、ゲー慣れしてる人にはいいかもです。対空戦もあのジャンプ力ですし。追い撃ちの追撃だってあります。

左之助は拳一本ですから接近戦ではかなり有効ですけど・・・。対空は?という方法がわかりません・・・

左之で激闘編クリアーした人いたら凄いですね・・・蝙也とかどうすんだろ・・・と思うのは僕だけ?