まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ブログ





ブログの背景を変えました。
背景は自作でお絵描きしときました。

あと、色とかも変えました。

スタイルシートもガン見したら色々タグがわかります。

何だかんだで

40代最後になる誕生日を迎えてしまいました…(;^_^A

趣味のHPを始めたのが、ガラケーの某魔法のiらんどからスタートして、当時はEZwebケータイではなかなかiらんど編集に制限がかかって、お助けサイトのEZらんどさんでいっぱい学んで、そこでタグというものを覚えていって、やがてネットカフェで作メロを始めると、PCでもHPを作ろうと無料サーバーとスペースを借りて、そこでPCからでも閲覧できるサイト作りを始めて…。

HTMLタグをさらに学んでいくわけですよ…

ずっと借りてたスペースが時代の流れと共にどんどん閉鎖になって、SS小説置いてたのがほとんど消えてしまい…。

そして忍者ツールズに移行し、併用していたYahooのサーバーも消えて、いつの間にか忍者ツールズ一本となってしまいました。

何処か他のサーバーを使ってもいいんですが、趣味全開のHPなので、そんなに気合い入れなくてもいいかなと今に至ります。

今後どうなるか、忍者ツールズもどこまでもつかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



何気にHPのコーナー画像を増やしております(;^_^A