まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ルーツ

自分の姓名のルーツ。


こっちさぼってた

板橋の行事も擦り傷程度で無事殺陣も終わり(敵役だから天誅ぅぅぅぅぅぅぅ!!と叫びましたよ。誰か抜刀斎呼んでくれ!!)、今度DVDで見るのが怖いなーとか思いながら。

殺陣練習中もジャンプに詳しい隊士がいまして。

二刀流を使いますので、練習前に冗談で回天剣舞六連とか言うんだもん・・・蒼紫だ!!と即反応してる私が壊れるってば!!(だから天誅にセリフ変えたんだもん)

そんな殺陣練習裏話もあったりで。

そして帰京してもうサバイバルの修正連絡が。

そして放置プレイなYOSAKOI・・・如何。

YOSAKOIも今年はチームのヤートセが不参加になったとか。

なので四季の修正が延びた。

サバイバルと同時進行な現状を何処かで現実逃避したい気持ちと板ばさみ。

そして録画した大河を見る。