まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

J研最終投稿終了

7月末でJ研の新規投稿受付が終了ってことで、何だかんだで5曲も投稿しましたA^-^;

すごーーーーーーく頑張ったと思います(笑)

鬼滅の刃では着メロとmp3の2曲、
オリジナル和風新選組シリーズでも2曲、
珍しいギター中心のオリジナル曲までも。

ああ終わりだなぁ…って思うと、何か感慨深いものがあります。

るろうに剣心の追憶編のサントラの着メロが、公式のどのサイトにも当時なくて、リクエストもしてたのですが、対応されることもなかったので(後々出てきた)、それなら自分で作ってみるかと3和音で携帯作成から始まりました。

親しい友人にだけ送ってたメロを、時代は16和音になったことで、PCでしか無理かと今度はネットカフェでちまちまと作って、自サイトで載せるには著作権もあるだろうしと、当時の魔法のiらんどで質問してたら、どなたか忘れましたが、「J研というところがあるよ」と教えて頂いたんですよね。

行ってみたら当時持ってた携帯のメロと拡張子が違うやん!!ってなって。

そこからキャリア三種類のメロを作ることにして。

趣味にしてはやりすぎ(笑)

それでも怖いもの知らずというか無謀というか、実機確認する携帯がないのに投稿しちゃうんですよ。

なので最初はまぁ手厳しい感想も頂いて。

ひっさびさ2

J研へ投稿の為の作業、第一弾が終わりました!!