まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

久々のまたバトン

今度は人生経験値?

*経験したことのあるモノには○、無いモノには×をつける。


・入院・・・○計5回も・・・汗。内手術が二回。
・献血・・・×気付いた時には駄目でしたorz
・失神・・・×
・結婚・・・○
・離婚・・・○これでバツイチがバレるvvv
・フーゾク・・・×
・しゃぶしゃぶ・・・×
・エスカルゴ・・・×
・補導・・・×
・女を殴る・・・×
・男を殴る・・・×
・就職・・・○
・退職・・・○
・アルバイト・・・○こっちの方が多い。
・海外旅行・・・×
・ギター・・・○高校の音楽の授業で。
・ピアノ・・・○遊び程度なら
・バイオリン・・・×
・メガネ・・・×かけるとキャリアウーマン化します
・コンタクト・・・×
・オペラ鑑賞・・・×
・テレビ出演・・・関西の番組でダンダラ着て。あとは隊自体なら大河続編のおまけのトークショーをご覧下さい。チラチラ隊士達は映っておりますが、僕は映っていなかtった・・・
・パチンコ・・・○昔の話だ
・競馬・・・○これも昔の話だ。
・ラグビー・・・×
・ライブ出演・・・△?EL店頭デモ演奏はライブに入る?
・合コン・・・専門学生時代には他科とやっている。
・北海道・・・○會津の時に函館と江差に行ったよねvvv
・四国・・・×
・大阪・・・○てか普通に通っていた。
・名古屋・・・○最初は城目的。その次はイベントでvvv
・漫画喫茶・・・○昔は日常茶飯事vvv
・油絵・・・×
・エスカレーターを逆走・・・小さい頃はよくやった
・フルマラソン・・・×10Kmまでしか経験ない。
・自動車の運転・・・○実は無免で練習していた事あり。初めての発進でエンスト起こさなかった人です。
・バイクの運転・・・○これも人ので借りて無免で遊んで乗っていた不良かお前は状態vvv
・10kg以上減量・・・○二年前にはやった
・エステ・・・○キャッチで引っかかってやってもうた
・交通事故・・・○自転車で必ず
・電車とホームの間に落ちる・・・×僕の弁当が落ちた事はあるvvv
・お年玉をあげる・・・×あげる前にみんな離婚しているvvv
・ドストエフスキー・・・×
・大江健三郎・・・×
・ゲーテ・・・×
・徹夜で並ぶ・・・×
・金髪・・・×ブリーチで多少は脱色しても茶髪にしかならんかったvvv
・ピアス・・・×
・50万以上の買い物・・・○僕のEL返せーーー!!
・ローン・・・上記のものがまさにそうだった。
・ラブレターをもらう・・・×直でとか電話とかが多かった
・ペットを飼う・・・○実家での話
・一目ぼれ・・・×これだけは絶対無い。
・幽体離脱・・・△したかもしれない記憶だけしかない。
・前世の記憶・・・×
・ヨガ・・・×
・OSの再インストール・・・×
・ヴォイスチャット・・・○ライブドアの電話でストーカーと一時。キモイし返した。てか返還請求された。おかしな話だ。こっちから願い下げだっての。
・先生に殴られる・・・×
・廊下に立たされる・・・×優等生ですから(ホントかよ)
・他人の子供を叱る・・・○珠算の先生やってましたしvvv
・コスプレ・・・○山ほどやってる気が・・・
・同棲・・・○元旦那がそれだ
・2メートル以上の高さから落ちる・・・×
・学級委員長・・・○小学校六年で。これで卒業生代表になったもんだから、学年トップと誤解されたべや・・・
・恋人が外国人・・・×
・へそピアス・・・×
・刺青・・・×
・ナンパ・・・×
・逆ナンパ・・・○
・コミケ・・・○大いに○だ
・飛行機・・・○まだ営業の仕事の時に薩摩に行ってます。
・ディズニーランド・・・○学生時代に幼馴染とvvv
・一人暮らし:・・○今がそれだvvv
・スキー・・・○高校の研修旅行でvvv
・スノーボード・・・×
・サーフィン・・・×
・異性に告白・・・○二十代前半まではこればっかりで100%フラれるvvv
・同性から告白される・・・×
・中退・・・△本当は専門学校が中退のはずだったが一年時の成績がよかったのでそれで卒業となったvvv
・浪人・・・×留年はあるけどvvv
・喫煙・・・○
・禁煙・・・○一週間だけねvvv
・酔って記憶を失くす・・・×最近焼酎をサイダー割りとかカクテルとかがいけるようになったvvv
・公文式・・・×珠算やってたからライバル心バリバリ。
・進研ゼミ・・・○これがなかったら高校の特進には行けていない。
・ケーキを焼く・・・○お菓子作りは昔は色々やってたのよ。
・歌舞伎・・・×
・スピリタス・・・×
・サイト運営・・・○今がそれですよね?
・キセル・・・○こっそりね・・・今はやってないけどね。
・決闘・・・×
・踊り食い・・・×
・同人誌・・・○これがなかったら生きていないvvvなんちゃって♪
・ドラクエ・・・×意外にやっていない
・ガンダム・・・◎アナタ・・・これもヲタクですよvvv

やりたい人はどうぞですvvv