まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

何気に

何故かドラマののだめに今頃ハマってた人間です。
ずっとPCに動画取り込んで見ています・・・。
アニメもそろそろ見てもいいかなーと。

多分、自分の中にある「演奏者としての自分」になりたい気持ちが何処かにあって、それが見たくなる気持ちにんさせてるんではないかなーと思います・・・。
元々奏者側だったのだし。
一歩人生違えば学校が違ってたから、僕もTpでオケ部に入ってたでしょうし。
どこの学校とは言いませんが、高校は・・・第一希望としては、母親と同じ学校であった当時の合格率は7倍の確立だった超難関高の私立某女子高でして(制服と校章だけで選んだんですけどねvvv)。

そこは吹奏楽部はなくてオケ部だったんですよ。
万が一受かってたらそっち行ってたから。

でも音楽だったら、千秋先輩は理想のタイプです(爆)

相手の隠された力の魅力の事を認めて、更に上に引き上げようとする面倒見のよさが影にあって。
で、表向きはごっつい「俺様」。
でもそんな千秋先輩も人間ですから、飛行機とか怖いものもあって。完璧ではないのですvvv

でも音楽レベルはハイレベルvvv

負けず嫌いの僕みたいなのをうまく扱ってくれそう。

僕もそんな方が実際いたら惚れるかもですね。

「演奏がめちゃくちゃでもお前に合わせられるのはこの俺様ぐらいだ」なんて言ってもらえたら、もうついていきますーと、のだめ化するかも(アニメという同じヲタ香りのする変態だしvvv)。

但し、音楽の部門で考えたらの話ですよvvv

実際はおらんでしょうなぁvvv

レベルが上はいっぱいいても、引っ張ってくれそうな人がいないもん。

て事で。

話と関係ないまたまた勝手に拾ったバトンです。

エアコンつけてー

てか、たまたまテレ東?関西では大阪テレビでフィギュアスケートがやってましたvv

荒川さんとかも出てて、過去のメダリスト達が揃っておりましたvvv

( ;∀;) カンドーシタ

綺麗ですなぁvvv

という事で、部屋も暖かくなりまして。

せっかく朝に起きれたのだし、今日も夜に寝て自分でも習慣づけていけたらなーと思っています。

病気治す近道でもありますし。



友人ブログでたまたま「楽譜」というのが出てきて思い出したんですけど、僕のドラムのMyスティックが実家帰った時に発見されましてvvv

写真撮るの忘れてましたけど。

十数年ぶりにご対面出来ました。

こんなに細かった?軽かった?と。そら太鼓のバチに見慣れてしまったら細いし軽いですわな・・・汗。

でも懐かしかったです。まだスティックがあっただけでも思い出ですからvvv

これでTpのMyマウスピースや掃除道具も見つかったらもっと感動なんですけど。

それは見つからず。でもどこかにあるはずなんですけどね・・・。中学時代からのやつが。

ともあれ、懐かしい思い出でした。