まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

久々に。

久々に12時間近く眠れました。

といっても途中何回も目だけ開いてはまた閉じての繰り返しですけど・・・。

だから夢を何回も色々見てますよ。

初夢だって、実家にいたおかげさまで、テレビのある部屋で寝てましたので、父親が朝にかけていたテレビに関係してたのがあとでわかったんですけど、キムタクが何故か夢に出てきて、自分自身もそんなめっちゃファンでもないのに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・なんでキムタク??とか夢の中の自分も思ってて目が覚めたという・・・ちょっと、さびしい初夢でしたよ。

キムタクファンだったら大喜びでしょうけど、見るなら○藤さん関連がよかった・・・

でもって12時間何とか寝たのでグルリ夜行性が反転して、普通に朝に起きました。

おホホホホ~ですよ。

超珍しいからか、たまにはエアコンの網を掃除しようと窓も久々に開けて。

そしたら雨ならぬ雪でしたよ・・・。

さすが僕だなぁ。雨女じゃなくて冬は雪女ですかーとか思いましたよ・・・って、そんな事じゃなくて。

京都では既に昨年に初雪はありましたけど、僕は実際目にはしていなかったので、初めてチラチラ降る雪を見ながら・・・。

初めてというか久々に見た雪で、何となく涙が出そうになりました。雪だったから・・・。

京都なので、更に南なので積もるという事はめったにありません。積もるのは北部とその付近だけ。

南まで積もったら、京都では交通網と道路が麻痺しますんで・・・。

朝から起きたら雪が降ったという事になったのですが、そんな寒いときにエアコンの網の掃除してしまったんで。

寒いのにエアコンつけれないしー。

コタツで我慢だと暫く今も我慢です。

二年前はまだコタツもなくて(実家から持って来なかったから)エアコンも途中で壊れてて、布団乾燥機と風呂に(といってもユニットバスなので面倒くさいからシャワーだけ・・・)しょっちゅう入る事でしのぐという、とっても死にそうでしたけどねvvv



久々バトンで遊ぶ。

もちろん、これはやってないのでは?

意外とやってそうでやってない。

多分。