まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ひっさびさ2

J研へ投稿の為の作業、第一弾が終わりました!!




第一弾はコピ着メロで64和音です。

128和音は今のPCではおそらく死んでしまうので、64和音がギリギリというところですA^-^;

改めて研の同じ曲の投稿具合をチェックしましたが、mp3のみだったので隙間産業でちょうどいいかと思います!

試聴がね…30秒までなので、強引においしいとこだけをまとめたものになりました。

30秒で聞けます!!ばっちりです!

久々にもう使ってないガラケーでスピーカー確認もしまして。

SA機種は割れてるかもですが…

ということで第一弾の投稿は終わりました。

審査通れば27日に更新されるのではないかなと。

第二弾からは組シリーズで、2hDTMで作ったやつを、打ち込みとでMixさせたいと思っています。

多ければ2曲。時間なければ1曲。

ではではまた。