まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

オリジナル和風・組シリーズ

とは言い難い?シリーズです。

ゲー館にはある山崎さんのテーマを派手にリニュ。

戊辰に繋げて。

山崎さんも鳥羽伏見の戦いで傷を負ってその後亡くなっています。

なので。

ちゃんと人物も意味深に選んでいたりするんですよー。

データ量オーバーを防ぐのにADPCMを使って。

だからあんなサイズになってますvvv

でも60人もの方が既にDLしてくれてます。

あんなサイズなのに!!

(TдT) アリガトウですvvv


こちらです

風邪引いてるのに何やってんだかvvv

二月に入ってWeb拍手頂きましたvvv

ありがとうございます☆
最近は本当にオフラインでのだめにハマって何度も動画を見ている有様。

あのドラマに僕の何か忘れてきたものがある気がするんで・・・。

色々何かたくさんあるんです。

何だろうなぁ・・・。

まぁ、風邪も引いてる事だしゆっくり休みながら楽しんでいます。

因みに次回の某作業は山南忌に向けて山南さんのリニュしたものを某作業化します。

今度はちゃんと和風ですのでvvv

天ぷら食べたい様名義ですけどねvvv

あまり期待は禁物ですけどvvv(( ゚Д゚)ドルァ!!)