まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

またまた流山の旅

詳しくはマイミクした方々しか見れません。

という事で、mixiにて旅記録はしています。

一度J-KENのFanでフレリンした人から某ちゃんねる某ヲチスレで裏切られたから…


今はmixiでひっそりおります。


多分僕をよく知る人にしかハンドルネームは見つからないと思うよ。


組と関係ない世界史ならここだけ…実は組ファン歴よりもう一回りくらい小学生時代からの長いファン歴ですなハンドルネームだから。


此処を含む表側blogを最初から見てきた人には、何となくヒントはありました。


ザナンザを知ってるなら見つかります。


但し住まいや出身は血筋と将来のところにしてますから、京都ではありません。

まあ、興味ある方はmixiで。


現在は名古屋の同好会局長や、京都隊遠征隊長、會津幹部隊士等組関連仲間しかいないですけどね♪


もうKEN仲間は入れません。


傷ついてますから。

今度は

房総半島會津藩士慰霊祭に行ってきます。

やっぱり會津を愛してますからねvvv

また今夜から夜行バスで関東へ・・・。

日野からずっと毎週末関東だべや。

結構ハードっすよ。

ではまた。