まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ゆきさくら大阪第四章

いよいよ9月15日(日)に、インテックス大阪にて、ゆきさくら大阪第四章が開催されます。

お絵描きとしてのサークル活動は、これで最後になるのもあって、初参加の時の失敗を踏まえてもあり、今回は色々と準備をしてきました。





まずはお品書き。

新刊も無事に用意出来ました。

その他にも



缶バッジなんかも作ってみたり。

更に



無料配布のクッピーラムネも。


スペース設営の準備も今回は色々考えました。



こうやって本棚とかも用意して、本棚にも色々装飾をと


こんな風に台紙作ったりもして、



本棚アクセントの値札も。

更にテーブルクロスも寂しいやろうしと、



こういうアクセントかつ装飾をとお絵描きしてプリントアウトしてチョキチョキ✂️✨。

あとは桜の形の色紙とかもプリントアウトとかもしてチョキチョキ✂️✨したり。

テーブルクロスやら本棚とかに飾ろうと思っています。


何か肝心なものが抜けてる気がしないでもないですが、初参加の時のような大きな忘れはないかなと。

お品書きはスタンドで吊り下げておくので、それもまた宣伝かつ装飾です。

当日の小道具とかは当日持っていくので、それを忘れなければ大丈夫かなと(^^;

何にせよ本番まであと少し。

当日は楽しみたいと思います。