まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

独り言

もう頑張る気力も生きる気力もないな‥


全て終わりにしたい‥

閻魔様、そっちの世に逝きたいです。

私は悪人で罪人と世間に思われています。

そんな人間は生きてる資格もないです。

なのでもういいですよね?

今までたくさん色々頑張りましたよ

生きたくないという柵から逃れようと、これは病気によってそう考えてしまうってことも理解してますから、ああこれは違うんだってちゃんと向き合っていっぱいいっぱい自分なりに頑張りました。

でも誰も私をそう見てくれてないし、ああそうなのかとやっぱり自分はダメな人間なのかと思いました。

なのでもういいですよね?

全て終わりにしても

お前は頑張った、よくやったと

たとえ誰もそう思ってなくても

私は頑張ったと思いたいです。

だからもう頑張らなくていいですよね?

この世にいるのを終わりにしてもいいですよね?

天国なんて行きたくないので、地獄の地獄の最悪なところでいいですよ。

その方が他のみんなも納得ですし。

もういいですよね?