まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

また放置してました・・・汗

こちらはともかく・・・避難地のFC2がもっと放置プレイです・・・ヽ(;´Д`)ノ 

てか・・・また辞書登録から顔文字消えてるぅぅぅ!!

何故だ・・・しかも・・・毎回中途半端に・・・。

もう僕のPCが死に掛け?・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィー

てか・・・結構消えてるなぁ・・・

毎度毎度入れ直すの面倒なんですけど・・・。

ペコペコも顔文字なくなってるし・・・。

コラもなくなってる・・・。

一昨日くらいまではあったのに・・・。

音楽やってると消えるとか?


そうです。

ブログ放置だったのはお仕事も関連していたからですvvv

僕が放置プレイの時は・・・

イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

って・・・これは変換出るのか・・・汗。

①仕事(本業)

②趣味の投稿での音楽作業

③オフラインで動画見まくってるだけ

④本人が死んでるもしくは例の硬直を起こしている

⑤ビデオ(るろ剣か幕末系時代劇か・・・録画してるものとか)

のどれかです。

たとえ入院していてもブログだけはあまり放置しませんし・・・



ともあれ。

本業がついにメロからサヨナラの可能性が出てきたので。

そうです。

本来の狙いの「作曲」という分野でようやく拾って頂けたので。

もうその会社の公式サイトでは・・・僕のサンプルmp3が表に出てます・・・祝!!

更に。

組シリーズのユーロアレンジ版までもが・・・表に今後出ます。

これは予想外でしたけどvvv

えー・・・出世された隊士のお名前は。

試衛館メンバーのメドレー2007版もあるので。

まずは主要メンバーおめでとうございます(何か違う)。

そして戦編からは・・・

禁門の変-ドンドン焼け-

そして原田さんが単独でも出世されました。

さすが(何が)。

という事で。

シリーズの自作CD第二弾は急遽、作曲本職めでたい記念版と変更と致します。

ですので。

一作目のものもBEST版として・・・アレンジで特別に手直ししたものは入れます予定。

サンプル提出の為に一時間ほどで急遽作った新作?ponponも入れてしまおうか・・・(コラコラ)

第二弾として予定していたものもいくつか重なりますので・・・

もしかしたらかなりの曲数になったりして・・・汗。

これで心置きなくメロ分野は卒業出来ますなぁ・・・。

あ、オリジナルだけですけど・・・。

るろ剣メロとかは未定ですだけ。

和太鼓も最近結構本格的に練習内容が段々レベルアップしていて。

おおおおおおおお!!

と思えるようになってきました。

たった二時間で冬なのにι(´Д`υ)アツィー と言えるくらいハードな内容になってきました。

きっとまた・・・あっという間に腱鞘炎に戻ってしまう事確定でしょうなぁvvv

そうそう・・・ponponで和太鼓Mixな内容が早速頭ではもう浮かんでるんですよ。

ponponって何?

聴きたい方は公式サイトに行って下さればNEW!で掲載されています。

三番目っていうのがまた・・・〇藤さんみたいでいいっすなぁvv

コチラ。(PC用)

シリーズとはまったく関係ない、パチンコBGMをイメージしたサンプルとして・・・

某J様からの情報提供参考曲の某ゲームの和風三味線ベンベンをそのままかよ!!というノリと、某スロット〇宗みたいなノリを重ねたらこうなりました版です。

でもこの会社名・・・知ってる方は・・・速効?で某僕の弟が使ってる投稿者名と同じ?!と気づかれると思います。

そのまま日本語読みすれば・・・某投稿者名になっています。

つまり。

この投稿者は僕の弟なので。投稿している作品は、結局お仕事のものを使ってるわけで。

中には僕の本職でやったメロも・・・数曲はそのままであるんですー。

そこまで気付いた方は・・・マニアレベル?。

僕の某研裏ハンネと最近の曲で重ねてみて下されば・・・どれが僕のものかがわかる仕組みになってますよー。

はい、これで某研のまた違った楽しみ方が出来るわけですね?

フルメロも含めてどこにある?僕の本職データ?探しが出来るんですねー。

間違っても128和音では本職はやっておりませんので(だから裏ハンネは途中から128和音なんですよ)。

本職はフルサイズ64和音とカット版64和音&40和音なのでvvv

あまり書いたら弟に怒られそうだしこのへんでやめておこう・・・。


という事で。

こちらにシリーズのユーロ融合アレンジ?までもが・・・サンプルで出てきてしまうのです・・・。

なのでここでは載せれないー・・・A^-^;

でもやっと本願叶ったりです。

これからが頑張りどころです。