まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

先月末

無事にP検3級に合格しました!

通ってる施設で試験受けれるので凄く助かります。

その場で合格もわかるので✨

でも模擬試験だけをひたすらやって学んでるので、模擬以外の内容が本番で出てきて、そこは勘と過去の経験で対応するんですが、今後はそれで対応しきれない内容もあるだろうなぁと思いました。

とりあえずは合格!

そして今月からは次の準2級へ勉強していきたいと思います!

あとは同じくとある音楽コンテストに応募すべくずっと作ってた音楽を提出したのが27日でしたが、それの締切も末日でした。

初めての作詞も兼ねての作曲編曲、そして己で歌ったのをミックスという体験でしたが、これは今月下旬ごろに結果が出るようです。

現状の環境下での精一杯でやりましたので、どんな結果であれ悔いは全然ありません!(*´∇`*)✨

ということで、先月はたくさん頑張った報告でしたm(_ _)m

今月

初めて

P検

なるものを受験しますです。

現在3級目指して頑張ってます!

模擬試験はWordとExcelの実技さえ合格基準なら、知識部分とタイピングは安全圏内で受かってるんですけど…

実技はすぐ忘れてしまうので…(^^;