まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

本番終わり~。

リハーサル直後にアクシデント発生。

トランペットの楽団さんのパートリーダーさんが突如欠場となり、美女と野獣のソロが卒部生だからとまわってきたのでありまーす。

ちょっと待て。

ウルトラマンでさえ、まともに吹けていないのに、初見ぶっつけ本番でソロというアクシデントがぁぁぁぁ!!

そんなの現役時代でも味わった事ないですから、当然ボロボロになりましたです。

ブランクがあるからどうしても邪魔になるものがあります。

スリルと緊張の演奏会って・・・。コンクールより緊張したです。

だからガタガタで吹いてました。

逆に成長したなあと思うのが、単発で短い音ならでかい音が出やすくなってた・・・です。

楽団さんに凄く上手い人がいたせいもあって影響されて多分潜在能力が引き出されたって感じです。

あらこんなにでかかったかしら・・・と思う事がしばしばありました。

そこは去年コンクールで多少鍛えられたのでしょう。

そこだけ。あとはボロボロ。

複雑な心境な演奏会でした。


さぁ。

頭の切り替え。

本日は職業訓練の試験の切り替えですが、吹奏楽は大阪の楽団の本番がG.Wにあるので、そっちに今度は頭を切り替えです。

久々の大阪。来週からです。

また頑張らなくては。

さぁどんどん忙しくなってきてるよーーーー。

どこまで体がついていくかなぁ。

昨日は。



病院行って、支払いも済ませて、煙草を買って、膝が痛くてちょっと休憩がてら久々に寄りました。

このCR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏 をやりましたです。

いつか制覇したいと思っていましたので、普段は三千しか使わないのですが、何となく当たる気がしたので更に三千追加したら、来ましたね。

ふと鷹狩りモードがビタリ!!何ぞや?とか思いましたが。かなり熱かったわけですね。

そっから五箱までいきましたです。

いやあ、かなりこだわりある機種でございました。

葵の御門のシャキーンは眩しい。

リールも好機とか勝機も出ていたし、最初の時は何気に風景に確か「勝機」と赤字で襖に書かれていたの見逃さず。

もしかして・・・と思ったら当たりました。

殺陣モードは殺陣がいっぱい見れましたし。ボタン壊れていたけど、関係ないんですね。

五人目で敗北して探索モードになって終了しても、鷹狩りモードで普通に単発が二回来ました。

チャンスモードで終了致しました。

大岡さんのモード見たかったですね。

チャンス目とかも今回は全然でしたので。

でも当たったしいっかー。ご馳走様でした。気晴らしにはなりましたです。

相手に負けるまでずっと確変なんですねー。それがびっくりでした。

その後は牙狼もやったんですが、当たっても出玉が少なかったから、結局負けそうになりましたが、勝機を我が手にと念じて海物語をやったら千円で来ました。無事勝機は取り戻しました。

お買い物も出来たし。

なかなか面白い休憩でした。