まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

のだめから

PC版しか見れないですが、お絵かき機能を使って。


応用でアニメーションだしある意味漫画が可能かなと思って。


のだめのスペシャルの前編の指揮の本選のくじ引きのシーンで○方さんと○藤さんとの会話にすり替えて。



「おい、○藤。お前がクジを引け」


「え・・・いいんですか?俺が引いても」


「最後くらいはな」


「では・・・貴方にピッタリの暗い曲が当たるといいですが」


「ん?これはいいではないか!運命・・・の歯車か!!」


「えー・・・汗」



それって・・・オーケストラで演奏可能なのか?



「そう・・・あれは新撰組の頃に聴いてた曲だ・・・ずっと憧れていた!!これで指揮をふってみたいと!!!」


「いや・・・それは・・・テレビでのBGMなんじゃ・・・」


なんてくだらないネタが・・・汗。

オダジョ、香椎由宇と結婚!!

とうとうこの時がやってきたんですね・・・。

ああオダジョ・・・大河で○藤さんやってた頃が懐かしい・・・。

「○選組は終わらなーい!!」

と言っていたセリフ・・・懐かしい。

続編はこの前再放送やってましたけど。

そのオダジョが結婚です。

奥様も同じ誕生日だとか・・・一応おめでとうございますと言っておきましょう・・・

僕はあくまで○藤さんを演じるオダジョのファンなんで・・・

丸々オダジョまっしぐらーではないので・・・。

○藤さんが結婚なら・・・離婚にしても・・・もうとっくに死んでるのに?!とかなーりビビりますけど(有り得ないだろ)。

方や・・・新庄さんが離婚。

あれまぁ。冒険心旺盛なお方ですね・・・。さすが。

沢尻さんは確か1リットルの涙で知りましたけど・・・。

女性には嫌われてるんですね・・・。僕はあまり女性は・・・芸能界では興味がないのでどっちでもいいです・・・。

これでオダジョも無事結婚という事で、僕の好きな俳優さんもしくは芸能人で独身は・・・

誰だ・・・村上さんって独身?

上川さんはどうだっけ?

意外と何も知らない僕でしたvvvファン失格vv

最近ではイケメンで中津君役をやった、僕には珍しくジャニの生田君が急上昇しております。

ジャニ系はあんまりいかない普段なんですけど、中津君で惚れたんで・・・。

年明けのドラマに期待。


てか寝る前に知りたくなかったな・・・オダジョに関しては・・・密かに・・・。

それなりに(´・ω・`)ショボーンやーん。

これで・・・局長の香取君とか、副長の山本君まで何かあったらどうする?!大河○選組!のファンのそこのアナタ!!(誰)


それはそれ。

現実とドラマは違うものだ。うん。

あ。でも今度の大河は幕末だよな。篤姫様。

家定公はあの御方ですよねvv

ああ道がそれてる・・・orz