まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

鞍馬天狗

Σ( ̄Д ̄;)ノノ


予告をたまたま見たら・・・


組が出てますよ!!


知らなんだ・・・


もう少しで見過ごすとこだった。


やっぱり組が出ると呼ばれる運命?!(違)vvv

てか、音楽も服部氏で同じですやん・・・


幕末万歳\(^O^)/★

ああ・・・

日記さぼりました・・・。

のだめばっかり動画見てたり録画見てたりばかりで、パソコンが気付いたら何もしてないのにCドライバの容量がドバーっと・・・残り400MBレベルまで減ってしまって・・・

は?何で?何もインストしてないのに?

パンドラも速攻で毎回削除ってるのに?

お気に入りだったパンドラ、何かけったいなものを自動的にインストさせてますよね・・・。

何だね・・・

でもって重くなって・・・。

余計な広告ありすぎで・・・画面かくしてまで出すなと思いつつ。

だからパンドラ以外のもので見ていた。

でも容量が一気に減った。

原因がわからぬまま・・・

再起動しても変わらず・・・。

で、何気に今までの過去のMIDIを全部Dドライバに移動したり、他の移動出来そうなものもDに移したら。

一気にGBレベルに戻りまして。

とりあえず一安心しました。