まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

大河

さすが山南さん…じゃなくて堺さん!

一瞬見せた篤姫を助けたシーンはカッコイイっす!

山南さんを思い出してしまいましたよ♪


ちょっと今後が楽しみになってきた大河でした♪

鹿男あをによしED耳コピ

もう・・・ついやってしまった・・・耳コピ。
てか、もう近鉄とか散々見慣れた電車に(いつのまに近鉄の中まで撮ったんだ!!僕もギャラリーで参加したかったかも!!)伏見稲荷とか景色が知ってるだけに・・・物凄い地元?!な番組に見えて仕方ないです・・・汗。

太鼓やった後の疲れた体なのに・・・番組見た後でコピってるなんて阿呆とちゃうか僕vvv

まだメインの最初の一部だけですけど(パパっとやっちゃったんで汗)、ドラムだけは最後まで全部打ち込んでしまったではないか!!

これ・・・後日全部打ち込んでCD発売前のメロにするかい?

て事で、mp3版だけ期間限定で最初は打ち込みと同時です。あとはドラムだけ。どこからドラムと原曲のみになってるかわからない程度に打ち込んでるのがポイント?(違)

原曲は録画したものから録音で録ったものです。

期間限定公開終わりましたm(__)m

どうするよ・・・これ・・・音楽だけは中途半端が嫌いな性格だけに・・・

でもさすが佐橋氏です・・・曲だけでもカッコイイ・・・vvv