まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

Σ(゚Д゚;エーッ! の依頼

Fanでは既にフレンドのみ書いたのですが・・・

実は突然パチンコ実機のBGM作成依頼が正式に来るかもという事で。

今回は携帯じゃないモノホンのパチンコの実機での和風のユーロもしくはトランスBGMです。

一応相手先に参考に和風を聴いてもらうのに・・・見本サンプルを過去作品から出しておかないといけないので、手始めにfanで意見を聞いても含めて、まずは乱舞の奇兵隊から。

何気に手直しを気軽にしたら雰囲気が変わってしまった・・・。

よく見たらC.Cとかがめちゃめちゃ状態だったんで・・・手打ちで直しまして。

そしたら・・・全然違うじゃねーか!!と。代わりに隠れて聞こえなくなった音もありますけど・・・。

PCブログからプラグインでどーぞ。

でもこの仕事が正式に来たら・・・そしてそれが本当に採用されたら凄い事になります。

僕のオリジナルの和風のユーロかトランス新曲かが・・・どっかのメーカーのパチンコの実機からオーディオで全国のパチンコ店で聴ける事になりますかもなんですよね・・・

過去スロッターでしたけど、パチンコも当たればものすげーでかい音ですよね・・・店自体も耳おかしくなるくらいうるさいけど・・・。

でも明らかに無差別にYOSAKOIより聴く人数多いですよね・・・

もしこれが成功したら・・・

僕もパチンコしに行く!!昔にギャンブル引退したけど・・・たまには打ちに行くべ!!だって自分の曲だもん!!

パチンコとはいえ・・・これは全国デビューかもだから頑張れ僕!!

ちょっと前に池田屋跡のパチンコ屋が云々からきた腐れ縁かもしれないけどね・・・

どうして偶然が重なるのかな・・・

この前写真撮ってきたのに・・・。

組の縁は侮れず!!戊辰戦争140年の祟り?( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

て事は・・・もし実機が万が一僕の曲で完成して店に置かれたら・・・その頃には池田屋跡も新装開店しているだろうし・・・池田屋襲撃だぁぁあぁ!!とか寒いシャレ言って撃ちに行く事になるって事(意味が違う)?・・・和服で?(さすがにダンダラは着ない)恐ろしい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

階段あったら落ちなければ・・・(それも違)

でもYOSAKOIも去年KIDSで賞受賞してるから依頼来てるし。

うわー・・・どないなるんでしょう・・・

重なったら死んでるぅぅぅぅー・・・。今死んだら・・・享年〇〇歳・・・某お方方々とまったく同じだし・・・汗。

大昔の占いで・・・貴女は・・・〇方さんと同じ運命ですときてるからなぁ・・・。

もう死にますってば!!

これで死んでたら( ゚д゚)ビンゴーで大笑いだなvvv