まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

MIBURO-2008-BOSHINMix

MIBURO-2008-はおかげさまで、メロは結構DL頂いておりますvvv

そして。

mp3も結局やってしまいました。

しかも!!

メロともちょっと違います版です。

BOSHIN-2008-のフレーズも含まれて余計ややこしくなっておりますvvv(( ゚Д゚)ドルァ!!)

PCブログでプラグインにてプレーヤー設置しましたので気になる方はどうぞ。

最初からメロと違いますよ?

鳥羽伏見テーマが入ってるBOSHIN-2008-のフレーズが何気に入っておりますので。

僕にとって・・・とっても (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル作品に致しました。

もうこれで祟られる覚悟ですvvv