まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

もうこんな時間だよ!

色々メールとかチェックしてたらこんな時間に!

いよいよ本日が前日入りで明日滝野川のパレード。

殺陣も初挑戦(敵役だけどねvv)。

ドキドキ。

てか・・・模擬刀国重で軽い素振りする時間・・・結局何だかんだで全然なかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

さてどうなる!?本番!!

てか雨だよ。またかい!!

日野の時みたいに途中でやむ事を祈る明日でした。

ではまた旅先でvvv 

剣道袴

うん。今度はメジャーでサイズ測っての注文だったからピッタシ。

やっぱ黒はいいですね。

これで馬乗り袴が二着になった。

コンパクトにたたむのも検索かけて実際やってみたら、スーツケースに何とか入りそう。

今回殺陣で刀はお借りするか、預けてある模擬刀(パレードのみ使用)だし宅急便は避けられそうかな。

もう関東での活動の方が多いから、刀は隊長のところに預けてあったりします。

會津の時は別個刀袋とケース用意して、国重持っていくので問題無し。

でも髪の毛をせっかく赤系統にしたのに、やっぱカラーリングよりブリーチが勝つのか、段々茶髪にまた戻ってきてる・・・

一週間ももたないのか、カラーめ!

美容院のだと結構もつのになぁ。市販はやっぱり市販なんだなーと痛感。

今度はちゃんと美容院にしよう。

まだ先の話だけど・・・ヽ(;´Д`)ノ 

もう長髪の黒だけはしないと思う。五年近くもやったら飽きてしまったから・・・A^-^;