まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

例会。来週殺陣デビュー決定となる(笑)

剣術指南の基礎練習も模擬刀で頑張り、居合い練習もやったけど、来週の滝野川は殺陣レギュラーメンバーに欠員がいる為、とうとう殺陣デビュー決定となりました。


敵役だから斬り合い練習も打ち合わせ。


いい斬られ方を試衛館柳町館長方々にご指南。

基礎の型8のうち2までの上下でキンキンやります。

殺陣はストリートとステージ二回ですが、敵役とはいえ隊長に斬りかかり払われて更に次の相手との斬り合いですから、いきなりハードなデビューとなりそうです…(´Д`)


本番どうなるか…ドキドキ…

でも殺陣練習は凄く楽しかったです!


會津の藩公行列パフォーマンスのようなハードさをいきなり経験ですからね…(^_^;)


ひえ~!

ぐはぁ!!

ショック大だ・・・。

久々に會津の同好会ページ行ったら今年の一忌は9/21じゃーーーーーーん!!

藩公は例年通り9/23。抜刀練習は22日にもあるし・・・どうすんべー!!!!

いつもの24日じゃないじゃん!!

20日前日入りで行っても・・・20・21・22・23・・・4泊5日コースになるべぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!

去年の函館までの旅みたいな予算になっちゃうから足りないべやぁぁぁぁ!!

そんなに離しちゃ嫌よーーーーー!!

ヤバいなぁ・・・日が・・・はよ引っ越そうかな・・・。

だって関東からだと予算違うもんなぁ。

こりゃ如何。

引越しにも本腰入れないと・・・予算が京都からだと今年の一忌と藩公が共倒れで参加出来ないでやんす・・・。

京都より遠い福岡の加古さん!!もっとヤバいっすよ!!

どうしますか!!

その前に京都が先に7/19・20と二日も行事あるけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ

てか僕戊辰140年行事も六月にも星氏の公演で流山であるし・・・総司忌すら一週間違いで入れてるから予算でまず死んじゃう・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだサバイバルだってその後修正で・・・社長の通りに修正かけたらえらい変わってしまって・・・もうメジャーコードとかマイナーコードとかごっちゃになって・・・先が浮かばんようになってヤバいのに・・・。 

ひのが終わったーと思ったのに・・・えらいこっちゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ