まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

Mrビーンとジョニー(何それ)とりあえず映画の話。

おお!ビーン!!と、久々に宣伝を最近見るなぁと思ったら。


映画だったんだーvvv


10年ぶり?!

アレ?!もうそんなに経つの?!

じゃあ僕もビーン知ってからそれくらい経つのかな?(て事は組ファン歴とほぼ同時期にあたる・・・汗)

何気に日本でもいつだったかテレビでやってて、NHKだったかな?もう忘れてるけど・・・


それでこれ面白すぎ!!!

とだいぶウケてハマったんだよねー。

ビーンはほとんどまともにしゃべらない。

そうだなー・・・あのチャップリンの応用?って感じかな?ちょっと趣向も違うけど、他の共演者がしゃべってるだけで、本人はほとんどあの独特の動きだけで見てる方も絶対わかるから。

表情と動きの部分の振りだけで・・・もう今度は何をしでかしてくれるんだろう・・・とワクワクさせてくれる。

家の中も独特。

寝る時は何故かテディぬいぐるみがあって、それとなにやらゴニョゴニョ会話してからまずテディを寝かせてから(本人が手で操ってるからvvv)寝る。これ日課。

内容はほとんど他の方にひたすら自己中で大迷惑かけてるんだけど、それがたまたま何でか知らんが人を助けてたり、世界をも助けてたりしてるから大ウケ。


この前もとうとうアメリカだったか途中からイギリスだったか広域規模で美術館の話で映画で出たと思ったら、あれから10年なのかー・・・。

今度カンヌでー大騒動ですかvvv

映画公式サイト日本版
予告は上記サイトで見れます(PC)。
それがぁ!!

ジョニーの出る映画と同じ日に初上映ですかぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


せっかくジョニーも一昨日に今もまだ?来日してるのにぃぃぃ。

ニュースでジョニーの六本木での登場はチェックしてましたよ!!

一段とダンディーですなぁvv

また久々に来月あたりにvvv

映画三昧にすっかなぁ。

今度はビーンと掛け持ちだなvvv

PCの方しか見れませんが、一応下記↓



知らない方は・・・百聞は一見にしかずで一部動画をお試しあれ。
実は助けてるようで助けていない。けど笑える。でも考え方が凄いと毎度思うvvv


こちらは前回映画の美術館の騒動一部だったと思う。


今回の映画一部だ。外国では既に公開されてDVDになってるからね・・・汗。



↑変わってこちらはジョニー主演の「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」予告。


↑そしてジョニー来日の様子。
全てPCからしか見れませんが・・・。気付いたら動画並べてますなぁ・・・(´▽`*)アハハ