まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

落ち着かない・・・


薄桜鬼 土方薄桜鬼 土方 洋装
薄桜鬼 土方薄桜鬼 土方 洋装

無駄に時間を過ごしている・・・誰も見てないブログなのにな・・・。

斎藤×土方プチオンリー?

ぐはぁっ・・・


来年三月にあるそのオンリーイベが、き・・・気になる・・・

頭の中では斎藤といえば「るろ剣」しか出てこない(攻めキャラとして)。

受けが土方さんですか・・・

となると、出てくるのは・・・風光るの土方さんか、銀魂の土方さん・・・もしくは・・・ピスメ?

そのあたりですけど、一緒のアニメで出来るカプじゃないのが私であって・・・。

そうだ!るろ剣と銀魂とミックスしたらどうなるかと・・・イラにしたら・・・こんな事に・・・。あり?

二人とも煙草吸うもんなぁ・・・。