まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ご無沙汰でした。

サボってるわけではなく、色々とやる事が本当は山積なのに頭と体がついていってないので、時間かかってて日記まで余裕がない日々が続いておりやすvvv


世間はもうG.W.

黄金週間かぁぁっぁあぁぁぁあ。


いいなぁ。羨ましい。

ソフトで聴くと重いからプレーヤーから無理やり繋げてPCスピーカーだけお借りしますよで作業してます。

そんなこんなで!!


またもや!!

フラワーズ買い忘れてるやないのぉぉぉ!!

いけないじゃないか!!

明日本屋行こう。うん(今日は行かないのかよという突っ込みはよしてvvvこれから寝るんだからvvv)。

そんな事言ってる間に、サバイバルのストリーミングもチマチマ中身替えてますのでvvv

一回聴いたからと放置だと、聞き逃しなサバイバルもあるかもかも。

今回は古代エジプトVS古代ヒッタイトという感じで繋げてあります。

どんなサバイバルやねん!!

はい。自分で勝手にサバイバルの内容をそうしてるだけです・・・ヽ(;´Д`)ノ

って、言ってる間にですよ!

ヒッタイトといえば・・・天河に外伝があるなんて今頃知りました僕!!

遅すぎ!!

一年前だと情報通だったのに!!

ファン失格・・・orz

天河外伝1
天河外伝2


これを読むときっとザナンザやカイルの過去もわかる?

スゲー読みたい・・・vvvvv

フラワーズの時チェックしてこよっと。

王家の紋章もいい加減エンディングへもっていこうよ・・・。

長いよ・・・もう22年以上続いてる約一年ほどの物語ってどうよ?

てかどうみてもキャロルが妊娠して流産してとか計算していたら一年以上経ってる経ってる!!

キャロル時代を変えてるよ既にたくさんね・・・ヽ(;´Д`)ノ 

天河はユーリが歴史に疎かったから時代を変えすぎまではいかなかったけど・・・。

キャロルは考古学だけあって詳しすぎて・・・時代を変えまくっています!!

ツタンカーメンがモデルというお話は何処へ?

天河はヒッタイト側からでカイル皇子から皇帝へ、エジプトはお相手はラムセス将軍(後に歴史では王にまでなりますが)になります。

王家の方はエジプト側からメンフィス王子から王へ、ヒッタイトはお相手はイズミル王子が中心で他国も交じりながらとなります。

どちらもハマった漫画でございます。

興味ある方は是非読んで下さい。るろ剣以上に長いですけど・・・。

天河ザナンザお絵かき過去作

PC版では天河のカイルとラムセスのお絵描きですが、携帯ではザナンザの過去作携帯サイズをば。

そういや

踊る大捜査線がまた映画化するそうで。

というのも湾岸署が本当に出来たそうで。

ちょっとーもっと早くに出来て欲しかったなぁ。

昨年秋にるろイベで・・・模擬刀も持参でかなりハードにお台場まで行ってたのにー。

でも今度は何が起きるのかな・・・。

踊る~は真下さん以外は全部映画館でも見てきてるので・・・。

また見たいですね。今から楽しみです。昨年ELで祇園祭宵山の時に十字屋三条店でデモ演奏してた踊る~のメインテーマでもあるリズムアンドポリス・・・。あれも何かの予告だったのかもしれませんね( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)vvv



という事で関係ないですが、これまた忘れていた・・・

月刊Flowers5月号風光るネタバレいきます。