まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ご無沙汰ふしぎ遊戯?

てか。

お絵かきだけでスンゲー手間取った。

何だね?もう日は高く登ってるぞ。

徹夜じゃないかvv

という事で。

はい、某月刊雑誌を買った時にですよ、隣に・・・いかにも買ってくれと僕に・・・訴えてるかのように・・・

めったにお目にかかれない、月刊誌ではない季節もん?みたいなある漫画雑誌が置いてあったんですよ。

僕もそれは過去一回しか買った事ないのですけど、元々僕はこの漫画からスタートしてるんです。

僕を物凄く古くからご存知の方は、当然何の事かがわかるという・・・


そうです。組ファンじゃないもう一人の僕は、こっちなんですよね。

だからあの彩雲国だの、遥かなる時空だのというものにも興味出るわけですよ。

某會津だって・・・

この漫画で僕は白虎というのを・・・四神というのを知っていたのですよ。

月刊Flowers2月号風光るネタバレ?

コミック派はスルー。