まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

(゚Д゚)ウゼェェェ

腱鞘炎だけじゃなく、風邪まで何処かで拾ったのか、とても面倒くさい。

体が(゚Д゚)ウゼェェェ くて仕方ない。

てか、昨日関東地方までもが雪だったけど、うちも朝は雪で白かったっすよvvv

夜中から気付いてましたけど。

でも昼でとけて雨になってなくなりました。

市営も結局抽選はずれましたので、これで関東箱根行きが将来決定となりました。

三月の山南忌までは最低京都におりますが、次の會津までには箱根に引っ越します。

これで會津はバスで新宿から昼間にゆっくり行けますですよvvv

仕事先も今は関東での作曲分野で模索中。

どこか作曲で挑戦したいと思っています。

そうです。

仕事としてのメロ活動はもう終止符と決めましたんです。

まぁピンチヒッターくらいはやるかもですけど。

関東なら音楽の道も関西よりは広いと思うから。

で、探してたら・・・面白い事に募集してる会社の住所が三鷹だったりとかとにかく組関連地が結構あって笑っていました。

三鷹って・・・モシモシ?ですからvvv

たまたまイベントで占いブースがあったんで、久々占って頂いたら、転職は吉と出ていました。

さぁ、目標に向かって頑張らねば。

心だけは新たに光へと向かうのです。

でも体が死んでますけどねvvv

ああ

ああ腱鞘炎 いつの間にやら 腱鞘炎

一句。

阿呆ですvvv

左手首がひねると痛い。ストレッチの時点でひねりがあるので痛いざます。

一週間前から何気に気になっていたので、念のためにと整形外科に行ったらば。

結構爽やかな男の先生が・・・色々腱の事説明してくれて。

そうなのかーほほーぅとか思いながら。


僕:じゃあ腱鞘炎の手前みたいなもんなんですね?

ドクター:いえ、(まともにと言いたげに)腱鞘炎です。

僕:あ・・・そうなんですか(←先生の話全然まともに聞いてねーだろと丸わかりvvv)・・・。(´・ω・`)ショボーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんな程度の痛みで腱鞘炎だったら、右手はとっくに大昔から音楽でパソコンだけで鬼のように打ってたから既に何度もなってますって・・・

と心の中で思いました・・・汗。

そして首のヘルニアが腱鞘炎に伴ってか?弱点狙ったように左腕と左肩のほうにも、手首をひねるとピーンとはった感じがしてしまう悪戯をしています。

( ゚Д゚)ドルァ!!ー

おかげ今日の太鼓は (つ∀-)オヤスミー しなければなりません・・・。
土曜日は筋トレあるから、腕立て伏せで腱鞘炎悪化します確定ですし・・・。

(ノД`)シクシク

絵も(`・ω・´)シャキーンとは気合い入りませんvvv(それは違)

そんな中、某研では「オリジナルメロキャンペーン」なるものが。

弟から速攻でメールが。

投稿しろよ。

とな。

おーい・・・ぉーぃ・・・オーイ・・・(エコーで)

腱鞘炎の左はほとんど使いませんけど・・・

やる気がなければ気合いが入りませんねぇ・・・汗。

メロにするとしょぼくなったまま放置の山崎さんのテーマとかありますけど・・・

仕方ないなぁ・・・某山崎さんテーマの2008という事で、和風と半ギターのロック?とユーロみたいなの・・・やりますか・・・

mp3では既にUPしてるあのテーマ。

あれをもうちょいいじりますかねぇ・・・。

でもデータ量オーバーって言われそうな予感200%vvv

まだまだ先のお話ですけど。

それより腱鞘炎ですよ!!

ペンネーム「五稜郭の呪い」さんから

○方歳三

肘 肩 腰も じゃなくて・・・


肘 肩 腕も 手首も打たれて(撃たれて) 

━☆ズガΣヽ(|| ゚Д゚;)ノーン━!!!!
 

(切腹確定)



はよ治さないと・・・太鼓も出来ないジャマイカ!!(←いっぺん死んで来い)