まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

おおぅ

PCがウィルススキャンしてるんで、重い( >Д<;)オモーイ。

今日は診察日でしたので、病院行きましたらば。

呂律がまわっていないと指摘。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

そうです。

昨年11月の入院時から気付いておりましたが忘れていたので。

そうなんですと答えました。

段々早口言葉が言えないっすよ?って

薬の副作用かなんかだそうで。

たくさん飲んでますからねぇ・・・汗。

嫌だなぁ・・・。

これは歌ってリハビリしたら治るかな( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)?

という、ちょっと( ;∀;) カナシイナーみないな日でした・・・。

(´・ω・`)ショボーン

てか、ドラマののだめの見すぎなんじゃ・・・(違)vvv

何気に

何回も検索しては模索してる自分の病気。

マイナーになればなるほど模索する。

それで解決するとは思っていないのにね。

理解しようとするけれど、何処かできっと否定してるんだと思う。

作家や芸術家、そしてサービス系や医療関係と人と直接接するか直接でなくても人に何かを感じさせる等、人と関係ある職に多いと聞くけど、何となくわかる気がした。