まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

携帯から

ログインしてのカキコです。


病院からコソーリ

てかね、年配のおばあちゃん・・・




トイレの鍵閉めて下さいm(__)m





センサーのトイレだから電気消えたら誰もいないと間違えてドア開けてしまうから







開けたらおばあちゃんトイレだし





こちらが無言で固まるから







何気に愚痴。(笑)





外泊まではいわないから、早く院外外出許可欲しいなぁ。





てか今週検査が結構あると聞いてたのに。





暇だったよ。





テレビのお金が飛ぶ飛ぶ~(T_T)





ご飯は国立よりは美味しいかも。





部屋は大部屋だけど、ユニット個室の時みたいに広い4人部屋。



カーテン閉めてOKだし。



大部屋だけど一応一日400円は自腹





とりあえず携帯持ち込み禁止の中をかいくぐって、コソーリトイレとかで充電しながらカキコです。





普段は電源切ってるから、幕末活字書物を読むかテレビ見るかの二つだから暇だす