まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

CRおりんのOPとパイレーツ

久々にパチンコ行って当たったんですけど、CRおりんの当たりのBGMでサントラちっくなのがあるんです。


これが・・・あのパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲と雰囲気がそっくり!


何か惹かれる曲だなぁと思ったら、パイレーツだったのかと、ネットでわかりました。


CRおりんのOP(ニコニコ)


ニコニコに入れる方は一度聴いてみて下さい。


パイレーツ・オブ・おりんと検索でも出てくるくらいですから。


多分コードも同じ動きなんじゃないかな・・・。


おりんの雰囲気にパイレーツがバックについた感じです。


PVは↓(PCのみ)




MIDI検定2級筆記(一次)合格発表!

公式サイトにて本日試験の合格発表が受験番号にてありました。



結果。


MIDI検定2級筆記合格発表


無事見事番号がありましたぁ~♪


色づけしましたダンダラで★

受験番号見て最初、「( ´゚д゚`)えーーー・・・末尾が最初の突撃の死番やーん・・・」とか思ってましたが。(笑)

死番だけに必死で受かりました。命は無事助かったわけですvvv

番号が続いていないという事は・・・僕の前後の受験番号の方々は落ちてるわけですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

さすが2級・・・半分は落ちるというだけあって、全国でこんだけしか受かっていないんですね・・・。


という事で、これで正式に来年三月一日か二月二八日のどっちかで実技試験が受けれる事となりました。


さて、実技が本命試験です。更に7割が落ちるといわれる実技・・・受かるかなぁ~。


MIDIとは関係ありませんが、一次合格、祝!という事で初の銀魂の土方さんを落描きしてみました。


最近どっぷり動画見ています・・・♪


声としては高杉さんなんですけどね♪土方さんの声も好きなんだなvvv



何話だったか、「人の恋路を邪魔する奴は許せねぇ!」とか言って(ああそうだ松平のとっつぁんの娘さんの彼氏を抹殺する話だ)どデカいバズーカならぬマヨネーズ砲撃ったのが忘れられないvvv


銀魂土方

↑携帯の方はこちらで下手な落描き見れます。