まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ゆーきやこんこ あられやこんこ・・・ってそんなに降ってんじゃねーよ!!

寒し雪だべ

おかげで食料調達が出来なかったじゃないかぁぁぁぁぁ!!

タクも逃げて動いてねーし!!

だから都は雪が積もると麻痺するから嫌なんだよなぁ・・・。

もう勘弁して下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 



さて、こういう時にと先日ずっと壊れたまま放置なラジカセを新しく安くて新調してきまして。

これで埋もれて聴けなかったテープ類が再度聴けるようになって。

そこに僕の懐かしい世界が残っていました。




鹿男あをによしコピ完了。

打ち込みはほぼ完了?

でも結構裏で動いてる音が何の音程なのかをベンドだらけな原曲なので・・・打ち込みではあえてそんなにベンド入れずに。

てか音色すらどうするべかかなり悩んだです。

あれは何の音色だ?ってな感じでした・・・

とりあえず似たような音で誤魔化し汗。

期間限定公開は下記の記事のまんまのプレーヤーで中身更新してますのでvvv

これはメロには難しいかも・・・。

多分しょぼくなる気がする・・・汗。

気が向いたらメロにしますが・・・すぐに投稿してもCD発売までは表には堂々出ませんしね・・・。

大河のOPも中途半端のまんまですね・・・汗。

あれも長いしテンポ変わるし・・・気が向いたら・・・(( ゚Д゚)ドルァ!!)