まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

パイレーツもつかの間で

サバイバルが・・・

YOSAKOI新曲1曲入れて正味二日で4曲オリジナル作成ってどうよ(ノ>д<)ノ


パソコンが瀕死僕も瀕死


まだ課題曲で色々パターン作ってるので、自由曲まで進まない~(´Д`)


でもタイトルは全部意味深にしてあるとは、気付かれてないかもなぁ。


まだまだ足りないレベルアップに、ジタバタしながら頑張るべ。


その前に寝よう・・・

やっぱり

生の楽器はいいっすなぁvvv

腱鞘炎から風邪と長引いて、風邪はまだ治ってないけど久々和太鼓行きましたよ。

そしたら今回は人数が副リーダーとベテランさんと僕だけ!

だからいつもと違うのをやろうとなってvvv

嬉しいっすなぁ。

足を引っ張ってないとわかっただけでも幸せです。

昔に忘れていたピシっと合う音。

バラバラじゃないから素敵vvv

ちょっとずれたら速攻耳で「しまった・・・自分がずれてる」とわかるから懐かしい。

これぞ昔に部活でやっていたパート練習みたいなもの。

揃っていたら気持ちがいい。

そして新しく「祭太鼓」もやった。

打ち込みと全然違う気持ちよさ。

やっぱり本物の和の楽器はいい。

やっぱり本物には勝てないさ。

それを打って叩いてる方がとても達成感がある。

僕もデジタルからアナログ化してきたなvvv

これであとは風邪を早く治せれば問題ないんだけど・・・

長引く風邪。

一応病院で間違っても○田さんではないですよね?

と確認したので(実際はそんな質問してないですけどvvv)。

今のところ「長引く風邪」なので大丈夫っぽい。ああよかった。

そこまで腐れ縁にはならなくていいですから・・・m(__)m汗。