まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

るろ輪廻ゲー修羅モード編続き

共闘イベントから始まり、個人戦イベントでの○田さんさえ殺られてしまい、対抜刀斎戦からして、対宇水戦までも苦戦を強いられましたが、宇水戦一回戦目は抜け道を発見。
志々雄戦と同じく、剣気ゲージさえ溜めれれば、六刃と追撃でチマチマやれます。
ただ志々雄みたいに待ってくれないから、牙突壱(長)でチマチマとたまにあたる事を祈りながら、距離を出来るだけ空けて、構える時間を稼ぐ。構えで剣気ゲージ溜めれれば、宇水は大概射程距離に自ら来ますから、六刃で当たってくれます。

が、二回戦目では、何度も色々作戦手を考え回避しながら技を出しても、あと一歩というところでこちらが一発当たればピヨりますショボい○藤さんですからそれで努力も無駄に終わってしまう為に、結局葛藤選択して(ノ>д<)ノオリャアと責め一手で終盤宇水戦を何とかクリアー。


勝てないるろ輪廻ゲー修羅モード

実家だとパソコン無いし暇な時間あるからと、薄いPS2本体とるろ輪廻ゲーを持って来たはいいけど、激闘編クリアー後に出現する、上級より上の修羅モード。


高台でチマチマ100人斬りやら時間制限50人斬りとは意外と簡単に出来たからいけるかな~と思ってたら、やっぱり他の共闘イベントや個人戦だとレベルが格段に違います。





非常に相手が強い。




共闘イベントも左之助だと全然うまくいかず、剣心とで剣心にほとんど任せて瀕死にさせておいてギリギリセーフというレベル。



やっと最終章へと行く前に、追憶としての抜刀斎戦で何度も死んで色々作戦立てても勝てずに、結局葛藤でギリギリで勝てたけど、今度は宇水戦でもすぐに殺られます…(´Д`)汗





まだ一巡目だから、ヘボい○藤さんだから、すぐにピヨりそのまま連撃され毎度死にます。





早くレベルアップさせてくれ!





じゃないと勝てないっ(ノ>д<)ノ?





それが修羅モードなのかと痛感しました…(´Д`)





もう目盛1/3も葛藤してる○藤さん、葛藤25%以下でしか得られないイベント警察24時でのアイテムの最強の華は、もう得られないかもしれないなぁ…(´Д`)





一巡目からしてなかなか終わらない輪廻ゲー修羅モード。





さすが激闘編クリアー(50連戦勝ち続ける)後に出現するわけだ。





志々雄戦はあの作戦さえ使えればクリアー出来るけど、先に宇水戦とアジト探索をクリアーしないと進めない…(´Д`)





今のところのポイント配布のコツ…修羅モード編


★通常攻撃と繋ぎと体力とピヨり度は強化すべし。

★六刃は速攻最強にすべし(零式より射程距離が長い為)

★牙突壱と奥義後に寝ている相手に即追い撃ち出来る「寝ろ」も最低5以上に強化すべし



★とにかく回避は必須