まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

たまには

落描きしておこう。

マウス自体使い方忘れるからvvv( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

僕の落描きではめったにお目にかからない、TVアニメ版?の○田さん(のつもり)です。

OVAのは過去描いてますけど。

るろ輪廻ゲー剣客激闘編ではめっぽう強い○田さんvvv

うっかり気を抜くと連撃であっという間にあの○藤さんも殺される。
僕の操る○藤さんでの話ですけどvvv


実際の絵よりちょっと大人びた?○田さんな感じになったかも・・・。

まだまだ絵は未熟だ・・・。

これでもマウス一本ですからねぇ・・・しかも直線で描いてるから。ほとんど。

見た目わからないけどタッチで細かいだけで直線で描いてるんですよーこれも。

フリーハンドで下書きとして大体こんな感じー?で描いてみて、上から直線で修正かけていくんです。

ああ、ペンタッチってどんなんだろう・・・一回経験してみたいvvv

TV版沖田さんvv
携帯からだと↑です。

何気に

111なので落描き。

1のぞろ目だしー(Σ(゚д゚)オイオイ)。

土方さんと斎藤さんv
携帯からは↑です・・・。何気に携帯画では1が一個多い寝ぼけた僕です・・・汗。