まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

のだめドラマのスペシャルからv

変態の森?


携帯の方からは見れないので画の一部をば・・・



またくだらない今度はFLASHにしました・・・(阿呆か)


今度も音楽ちょっと雰囲気だけパクってvv(( ゚o゚)ノこらぁ!)


でもちゃんとアレンジしてますよv○藤さんバージョンでvv((#゚Д゚)ゴルァ!!)


でも今回単純なのに・・・PCがオーバーフローして再生は止まるはミックスダウンという、いわゆるまとめてmp3にしますよーって作業で、そのオーバードロップアウトで進めないという危機に・・・・


いかにくだならないかをPCが怒ってるのを物語ってる?汗

遅くなったけど。

元旦といえば。

おっ正月だけではなく、○藤さんハピバースデイなわけで。

正確には夜中だったとかで二日が本来の誕生日なんでしょうけど、今で言う戸籍で出生届の時に元旦にしましたーとかいう感じだったのでは?

そんな記憶があるんですが・・・

というわけで。

実家でPCだとネット不可なので。

某時代劇スペシャルを録画予約するのに、ビデオ二本必要で今だけ帰宅してお絵描きやってます。



がががががっが!!!


またもや・・・。

どうもサイズオーバーみたいで。

せっかく○藤さん描いたのにー。

もう失敗したら次はやる気ないでしょ画になる決定です・・・

(´・ω・`)ショボーン