まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

でけたー。

桜舞。

でもメロにしたら・・・MA7の癖して・・・データサイズオーバーにまたもやなった僕です・・・(´TωT`) 

半分に長さも切ってもまだオーバー。

どないやねん!!

めっさデータ削除しだがな!!

mp3の時間を返せー!!

という事で。

これで某研の天ぷら様企画の花見遊戯のオリジナルは無事間に合いました。

あとは投稿だけっす。

かなり短くなったけど130KBレベルってどんなんやねん・・・orz

あとはスロサバイバルもう一曲とYOSAKOIっすなぁ・・・

まだまだ解放まで先は遠い・・・。

某研のオリジナルネ申曲キャンペーン

はい・・・

MIBURO-2008-

ノミネートです。


よりによってあの爆音メロがです。


凄いです・・・

選ばれた基準がわかりません・・・ヽ(;´Д`)ノ 

誰か交代しませんか・・・

他のノミネート作品のレベルと比べたら・・・

本当にいいんですか?と言ってしまいます・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

和風と言っても・・・

シリーズですよ・・・組シリーズです。

興味ない人には・・・意味ないですよね・・・(;´Д`) 

しかもMIBUROは40和音も64和音もあるにも関わらず・・・128和音のあの2008バージョンが選ばれてますから・・・。

戊辰戦争140年の縁からですか?

そこまで関わりますか・・・140曲目。

他作品が凄いので・・・さすがに最優秀にはならないと思いますが、万が一次の優秀作品とかに入ったら・・・

140の祟りぃぃぃぃ~ヽ(´ー`)ノ

と断言しましょう。

そして・・・今まで内科では予約された事ないのに予約で血液検査付の診察が今週待ってます。

祟りの通りにいくと・・・140年の戊辰戦争だから本当に死んじゃう?

局長副長共に享年が同じで・・・それと一致して?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怖すぎる・・・。そこまで逝ったら・・・。

その前にコンポーザ本職を成し遂げてみせる!!

そっちが大事だ!!


でも興味あって・・・組は大好きだー!!って方は・・・お情けの投票お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

なんちゃって・・・。