まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

鼻水(*T^T)ズルズルと咳ゴホゴホと共に

ダラダラ落描き


またもやシリーズの某作業をば。


天ぷら食べたい様名義から本日・・・審査通過すれば更新です。

やっと本命の山南さんテーマの思慕。

mp3では既にありますこのテーマ。

メロにするにどうなるかと思いましたが、何とかなりました。

そんな大差ないレベルです。

でもバランスは機種によって違うから・・・

和太鼓も存分に使っておりますので、切ないけど何処か力強い本来の山南さんという感じで縁の下の力持ち?的なイメージで。

和太鼓がそれを表現。

そして鼓が響くのと切ない笛が、いつからか思いが組から遠のく気持ち・・・。

来月の山南忌に合わせて、メロでは結構響きにこだわりました。

mp3では簡単に出来てしまう響き方ですが、メロではサイズを犠牲にしてやってみました。

こちらです。

お前、風邪引いてて何やってんねんと、自分で突っ込みvvv

今年の風邪は長引くんですかね?

しつこい。

なかなか治らないです・・・。

久しぶりのまともな風邪に、正直嫌気さして・・・

まだ熱とかのほうがいい。

咳と喉は・・・(*´Д`)y-~~~ウマー!がうまいと思えないから出来ないじゃないかぁぁぁぁぁ!!(それかよ)

メロやるまでずっと寝てましたよ。

だるいから・・・。

早く治って下さい・・・。

鼻もつまったかと思ったらズルズルとか、どっちかにして下さい・・・両方交互は勘弁して下さい・・・。

今日太鼓の日ですけど、腱鞘炎がまだ完全に治ってないのと風邪を人様にうつしても大変だし・・・。

どうもオリジナルで音楽聴いてて手首が太鼓叩くイメトレやってしまうんです・・・アドリブで・・・。

今日もお休みかなぁ・・・(ノД`)シクシク

代わりに鞍馬天狗見て・・・鹿男見て楽しもう・・・うん。

もう一回必ず見るから録画もするけどね・・・。

絵は風邪でも落描きはしますらふ描きです・・・。

ではメロは更新を待たれよvvv

オリジナル和風・組シリーズ

とは言い難い?シリーズです。

ゲー館にはある山崎さんのテーマを派手にリニュ。

戊辰に繋げて。

山崎さんも鳥羽伏見の戦いで傷を負ってその後亡くなっています。

なので。

ちゃんと人物も意味深に選んでいたりするんですよー。

データ量オーバーを防ぐのにADPCMを使って。

だからあんなサイズになってますvvv

でも60人もの方が既にDLしてくれてます。

あんなサイズなのに!!

(TдT) アリガトウですvvv


こちらです

風邪引いてるのに何やってんだかvvv

二月に入ってWeb拍手頂きましたvvv

ありがとうございます☆