まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

ありゃー

のだめのドラマのBGMでよく耳にする僕の好きなクラシックが、意外と研には「これだ!」とくるものがなければ曲もオケ版がなかったりと・・・

( ´゚д゚`)えーーーみたいな。
(´・ω・`)ショボーン


特に剣の舞と、ハンガリー舞曲第五番!!

これ結構かかってますよ・・・

あとカルメン幻想曲も好きですけど・・・

スペシャルではルスランとリュドミーラも好きですけど・・・


あと曲名が出てこないモーツァルトの曲です。

昔にモーツァルトのアマデウスという映画?で僕は当時録画していて見てたものがあって、その時も最初にそれがかかっていたのです。

のだめのスペシャルでも・・・かかってました。

曲名が出てこない・・・これも好きなのに。

そう・・・僕は結構クラシックも好きなんですよvvv

元吹奏楽出身ですからね・・・A^-^;

ハンガリー舞曲第五番・・・コピってしまおうかなー(とか言って実現しないのがほとんどvvv)・・・

もう小学校の時から器楽部で先輩達がやっていて無意識の耳コピで旋律は覚えてるからなぁ・・・。

覚えてるといえば。

ラデッキー行進曲も小学校の器楽部で僕はBASSキーという楽器を一人で担当していて(鍵盤楽器です)、ベースラインは今でも覚えていますが・・・唯一ELでも昔から主旋律も覚えて勝手に遊んで弾いていた。

これも好きな曲ですなぁ・・・。

たまには・・・というか初というか・・・クラシック曲をコピってみようかなー・・・。

どうするか・・・うーん・・・((+_+))

るろ剣久々サントラ

よく考えたら、今月は研には正月から早々に3曲も投稿し、先日も1曲投稿していて。4曲。

5曲で確か何かレージボーナスがあったよなー大した事じゃないけどと。

なので大した事ではないけど、せっかくリーチだしと。

久々るろ剣の劇場版からmp3では既に某サイトで投稿済のをメロ化してみました。

やってみると結構時間かかりましたが、mp3よりは短くしてあります(後ろをカットした)。

これで5曲で久々一ヶ月そんなに投稿したのかーと思いました。

これものだめカンタービレで音楽に対する気持ちを何か思い出させてくれそうだったからで、とってもアリガト!(´▽`)でございますvvv

て事で、 コチラにメロ128和音で結構なサイズで置いてあります。

mp3よりは劣りますがそれでもここまで頑張ったと自分に乾杯ですvvv

お疲れ様っしたvvv