まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

某芙雪様のコメントから・・・

某研での現時点で表に出ている曲数が・・・真剣に数えたら


140です。


140曲なんです。

140曲目にMIBURO-2008-をたまたま作っているんですよ!

意識したわけじゃないですよ?

たまたまですよ?

そして三月の山南さんの行事の頃には、鹿男のEDが表に出てきますので141になります。


戊辰戦争140年・・・

投稿曲数も140曲です・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

やっぱり・・・腐れ縁なんでしょうか・・・

141曲目にあたる鹿男EDだって鹿といえば・・・鹿の角の家紋は我が家の家紋なんですー・・・

本名知ってる方はこれだけでも呪われてるぅぅぅぅと思われるかもしれません・・・

偶然って・・・怖いですねvvv

因みに。

過去をさかのぼって半分の70の次にあたる71曲目には・・・〇方さんのテーマがぁぁあっぁぁああああぁ

何ですかコレ・・・MIBURO-2008-に〇方さんのそのフレーズが入っているというのに!!

昨年函館まで行ったのは、この意味を予言していたのか?!(違)

しょっぱなは当然関連しているとも言える〇藤さんの出てる・・・るろ剣ですし。

数えてて本当に怖いと思った瞬間でした・・・汗。