まみナスのくだらない呟き

何の役にも立たないくだらない呟きや愚痴日々色々。

(◎皿◎)ナンデスト!!

あの長年?時々素材でもチェックしていた有名な某幕末維新サイト様が行方不明?!

何処いっちゃったんでしょ・・・

繋がらないです・・・。

本になってるからもう消えたとか?

でも本は前からあったよな・・・

というΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!となりながらも、いよいよ明日山南忌です。

関東からも来られます。

會津は来るのかな?

僕は行事自体は参加しないですが、近くまでは隊の合流として待ち合わせで行きますです。

久々の組行事。

何故に風邪が治らない・・・。

すっきりで行きたかったのになぁ。

結局一ヶ月以上長引いてしまって。

中途半端に。

ちょっとずつマシにはなってるんですけど・・・完全復活にはなっていない・・・。

(ノД`)シクシク

とりあえず久々に皆様に会える事を楽しみに・・・。